てぃーだブログ › 那覇市協働によるまちづくり推進協議会 › 那覇市健康ウォーキング推進事業 › 5月1日(火)5月スタートしました(*'▽'*)

2018年05月01日

5月1日(火)5月スタートしました(*'▽'*)

5月もスタートして、
ゴールデンウィーク
後半に突入です(*´∇`*)♪


県内各地で、
ハーリーや祭り、
催しが目白押しですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?!


那覇市健康ウォーキング推進事業
実行委員会 総会に参加してきました〜(≧∀≦)


城間幹子市長を筆頭に
錚々たるメンバーが集う実行委員会も
はじめは、粛々と会が進行しましたが、
最後は、笑顔あふれる総会となりました(*'▽'*)


昨年、給水所 うとぅいむち部会で、
当協議会も参加しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

たくさんの人・人・人で、
大賑わいでした(≧∀≦)


第5回 那覇市健康ウォーキング大会
「ひやみかち なは ウォーク 2018」も
楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

心身ともに健やかに
笑顔あふれる
ステキなゴールデンウィークを
お過ごしくださいませ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















Posted by 那覇市協働によるまちづくり推進協議会 at 22:35│Comments(0)那覇市健康ウォーキング推進事業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。