2018年04月28日

4月28日(土)第6回大石公園ゆり祭り♪

4月28日(土)
今日は、
この時期、もう恒例になりつつある
第6回大石公園ゆり祭りに
行ってまいりました〜(≧∀≦)

銘苅会長の挨拶の際は、
730名となった協働大使のみなさま
(大石公園まちづくり委員会も、
そして大石公園のヤギさんも協働大使♪)
PRも行いつつ、
さらに、協力・連携していこうと
お話していました(*'▽'*)♪

また、あちらこちらに、
安全のために、
そしてわかりやすくご親切な
交通誘導や駐車場係の
大御所の皆々様もいらしてm(_ _)m
朝からやってるょ〜と
笑顔で話しをされてました(≧∀≦)

そんなあたたかい方々に
たくさんふれる機会もあり、
子供からお年寄りまで楽しめる
アットホームであたたかい
大石公園ゆり祭り〜(*´∀`*)

今日は、とても天気も良く♪
ゆりの香りも心地良い風にふかれ、
お祭り日和でした(≧∀≦)

明日も、大石公園でやってますょ〜♪( ´▽`)



















同じカテゴリー(那覇市協働によるまちづくり推進協議会)の記事

Posted by 那覇市協働によるまちづくり推進協議会 at 17:11│Comments(0)那覇市協働によるまちづくり推進協議会まちづくり協働推進課
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。